甘いもの担当は夫なのですが、
先日久しぶりにクッキーを焼いてみました。
…写真撮ってないけど。
プリンとかケーキとかは「よし作るぞ!」って
気持ちになるんですけど、
何故かクッキーってそこまで意欲が湧かない感じ。
自分で作るより、買ったほうが美味しいものという
印象があるからかなー。
…
何となく今回の出来栄えが想像できましたでしょうか?
まあ…『普通』、でした(*゚ー゚)ゞ
夫がぱくぱく食べてたので、とりあえず及第点ということで。
いつかカントリーマアムみたいなの
焼いてやるんだから!!
甘いもの担当は夫なのですが、
先日久しぶりにクッキーを焼いてみました。
…写真撮ってないけど。
プリンとかケーキとかは「よし作るぞ!」って
気持ちになるんですけど、
何故かクッキーってそこまで意欲が湧かない感じ。
自分で作るより、買ったほうが美味しいものという
印象があるからかなー。
…
何となく今回の出来栄えが想像できましたでしょうか?
まあ…『普通』、でした(*゚ー゚)ゞ
夫がぱくぱく食べてたので、とりあえず及第点ということで。
いつかカントリーマアムみたいなの
焼いてやるんだから!!