先日、というか0時過ぎなので正確には一昨日、

お風呂に入っていた時シャンプーがありませんでした。


もう本当にどうしようもなくて、

ボディーソープで髪を洗いました…。


女子的に…それはどうだろう(笑)


そう思いましたが、背に腹は代えられず

洗わんよりはマシだろうと思いまして敢行しました。


当然ですがゴワゴワします。

なのでコンディショナーで調整しようとプッシュしたら


…そっちも空っぽでした。


本気で泣きたくなりました、久しぶりに。


以上を職場で女子に話したところ興味津々で髪を触られました。

「大丈夫」とは言ってくれましたが、かなり笑われました…。


皆さんはどうかお気をつけてくださいね。