今日は一日家にいました。

インドア派。嘘じゃありません。


録画しておいた「Q.E.D. 証明終了」と

「銭ゲバ」を一気見です。


「Q.E.D.」はいつもどおり、癒しです。

私にとって癒しのドラマです。


「エレファント」の回だったんですが、

探偵同好会の皆さんが(というかモルダーが)

キラキラしていて良い!

あの純粋さは何だ。私にはないっ。


「銭ゲバ」は、松山ケンイチ氏が好きなので見始め、

今ではストーリーが気になって見ています。


もちろん今夜の放送も見ましたー。

というか松山氏、演技が上手すぎませんか?

上手すぎて、シリアスな展開なのに逆に笑ってしまいます。

(失礼ですね~・笑)


「詰めが甘すぎる!独り言が多すぎる~!」とか

「ああ、この人今絶対マカロンくさいよ!」とか(笑)


どちらもすごく気になるドラマなので、

来週が楽しみです!