丹波篠 山黒大豆作りが始まりましたおはようございます😼🐈⬛🐈☂️今朝はいつもより早いです。先日の日曜日に、ボランティア農園で丹波篠山黒大豆の苗を植えました🌱🌱🌱2畝に、黒大豆の苗を約100本植えました。未だ植えてない1畝には、後日ジャガイモ(メークイン)🥔と落花生の苗🥜を植える予定です。今日も一日ご安全に❗️では。