丹波篠山黒大豆作りが始まりました | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😼🐈‍⬛🐈☂️




今朝はいつもより早いです。








先日の日曜日に、ボランティア農園で丹波篠山黒大豆の苗を植えました🌱🌱🌱






2畝に、黒大豆の苗を約100本植えました。



未だ植えてない1畝には、後日ジャガイモ(メークイン)🥔と落花生の苗🥜を植える予定です。










今日も一日ご安全に❗️




では。