【数量限定】恋するとんかつ定食 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ😺🐈‍⬛🐈


今日は気晴らしにチョイとドライブに🚙




道の駅ちくさ


千種川沿いにあって、駐車場は満杯。ミニキャンプ場やドッグランなどがあって、多くのファミリーが午前中から楽しんでいます。



昼食に寄りました🍚






迷った結果、恋するとんかつ定食にしました。





恋するとんかつ定食、1480円(税込)也







セイコーアルピニストSBDC091、森林浴には最適のカラーリングですね😽



道の駅ちくさ







さて、昼からはどこへ行きますか🚙




では。