ペーロン城にて | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ🐱🐈‍⬛🐈




今日は思い立って、シーサイドドライブ🚙してます。



あの「七曲がり」を走りたかったので。ようやく今日実行しました。



昼食は、兵庫県相生市の「道の駅・海の駅 ペーロン城」にて。





「夏の相生ペーロン膳」をオーダー。特産の牡蠣が味わえる膳にしました😽




ぷりぷりの牡蠣フライ



牡蠣のバター焼き



たまにの贅沢なランチで、休日のひとときを堪能させていただきました。





ここへ来るまでに、瀬戸内に見える景色を。






湾内には特産の牡蠣養殖筏が多数










午前中に、網干駅近くの時計店に寄ってきました。



セイコー プレザージュ SARY139

生産終了モデルです。日常生活防水



一見平凡な腕時計に見えますが、よく見ると針がダイヤルに沿って曲げられている職人の技です。



ムーブメントはCal.4R35(B)

製造は2019年4月です。

やはり、プレザージュは金張ローターが見えてこそ映えます。



そして、リュウズに「S」マークが刻印されるし。



お値段は勉強してもらいました。

内金入れてお取り置きしてもらいました。近いうちに代金払って自分のものにします。


※現行モデルでこれに相当するモデルを買うとなると、7万円台は必須です(2024年7月現在)




セイコー プレザージュ SARY139[生産終了]

 ⬆️

スペック等はこちらをご参照ください。




今日のお供は、セイコーダイバーの青亀ちゃん(SBDY047)です。





では。