○ってやがる_| ̄|○ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈




詳しい場所は明かせませんが、ワタシが知っているネコ2匹🐈‍⬛🐈


珍しい事でも何でも無いかもだけど、通りがかったら「フゥ〜、フー」となんとも香ばしい鳴き声が。


2匹一緒の時に、微妙にメスニャンコと目が合ってしまいました。残念ながら、証拠写真をと構えた瞬間に離れてしまいました。




スッキリして寛ぐ2匹。黒いほうはオス。キジトラはメスでたぶんもう6ヶ月前後。



前からガンガンなさってるみたいなので、



また猫ネコねこが増えること間違いない場所です。そのうちお腹膨らんでくるぞ。




では。