今日は整骨院へ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます🐱🐈‍⬛🐈




今朝のセイコーアルピニストSBDC091、標準仕様の革ベルトに戻しました。やっぱりいいです、渋いです😺


セイコーウオッチ公式HP 「With Prospex」




今日は土曜日のみ午前診療(8:30〜12:00)の整骨院、昨日運良く予約が取れた整骨院へ行きます(初診)🚙

近年身体はガタガタですが、先月鼠径ヘルニア(だっちょ)手術をしてからはいっそう下半身の動きが悪くなり、以前みたいに素早い動きは難しくなってきました。

仕事にも支障が出始めたので、本日は急遽仕事を休みにして体のどこが悪いのか診てもらいます。全身ガタガタだとワタシ自身は自覚しているんです。短期で改善するのか、それとも長期間治療が必要なのか少々不安ではありますが。



それはともかく、今日も朝から良い天気。熱中症にならないよう十分ご注意をオッドアイ猫




では。