SEIKO 5(Ref.SNKD97J1) | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます🐱🐈‍⬛🐈



昨日は仕事を早退した影響で夜中までしんどさが尾を引きましたが、今朝は普段通りに夜明け前に起きました。




今朝は久々にセイコーファイブの「白い稲妻」の異名を持つSNKD97J1です。

ムーブメントはCal.7S26C、2018年4月製造のMade in Japan、カレンダーの曜日は英語/アラビア語の切り替え式。



特徴的なのが、バックル部の「JAPAN」刻印。正真正銘の日本製品です。





アッキーインターナショナルさんの通販ページの内容です。

内容は、Amazonよりもこちらからの情報がより正確です。



………



昨日は早退したので銭稼ぎにはならなかったし、まだしんどいのでできるだけお出かけは控えたいのだけど、ガソリン給油とランチしてから、雨が降る前におともだちのニャンコ、うめ吉をモフモフ抱きに行きたいですね😻

明日は朝からクリニックの受診予約してあるので、明日も仕事は休みです。鼠径ヘルニア(だっちょ)手術後の回復途中、ワタシはまだ全快したとは言えない状態です。無理しないで、ボチボチ様子を見ながら過ごします。




では。