次に買う腕時計、確定です。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈




今日は朝から送迎の仕事をした後、午前9時に年金事務所へ行ったら『あのなぁ、年金相談は予約制やから予約無しでいきなり来ても何時から番が回ってくるかわからんで。あっ、もしかして年金の受給を前倒しすんの⁉️なら、必要な書類揃えて、アンタの誕生日が過ぎてからまた出直してきぃや。」と表現は某動画並みにかなり誇張した感がありますが、ぶぶ漬け出された状態の対応でしたので、大人しく誕生日の翌日朝9時からの枠を予約してもらいました。年金受給前倒し手続きの件はややこしやぁ〜😿




今日のランチは餃子の王将にて。

焼き餃子2人前🥟🥟、チャーハン、王将ラーメン🍜(ジャストサイズ)です。

4/16(火)〜4/30(火)はスタンプ2倍押しキャンペーンなので、スタンプを貯める対策です。スタンプ25個貯まるまではオラオラオラァ〜、6月半ばまでのキャンペーン期間中には余裕で達成します。









さて、本題の腕時計についてですが。

次に買う腕時計が決まりました。



結局のところ、無理して高い腕時計を買っても飽きたら仕方ないので、オーソドックスなモデルに。


件の老舗時計宝飾店・K本店にて、改めて会長(昨年、世代交代で社長を辞したそうで)と商談しました。店のショーケースに飾ってあるウオッチからチョイスしました。




どちらにしようかな、かみさまの……



やっぱり、



このダイバーズにします。


セイコー プロスペックス ダイバースキューバ SBDC101

2020年6月の発売開始から4年近く経ちましたが、今もベストセラーのダイバーズウォッチの王道。




シリアルナンバーは「36××××」で、2023年6月製造です。

手付金は既に入れてあるので、これから残りの代金を調達します。買えるのは、早くて誕生日を過ぎて前倒しの年金を受給開始できる頃になります。



今ワタシの手元にあるセイコーウオッチ(株)のカタログです。これより前のは引越しで処分してしまいました。




では。