リハビリ始めました。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。



こんにちわ🐱🐈‍⬛🐈






今朝の朝食





昼食



左腕の点滴を外してもらいました。



やっと、左手首にアルピニストをはめました。


個室があるのは2階で、さっきは1階の売店へパンとお菓子、飲み物を買いに行ってました🚶

まぁ、まだまだ手術したところは動くと痛いですけどリハビリ始めました。


あ、そうそう。

担当の先生が、明日に退院する日を決めてくれるようです。入院予定は〜1週間なので。




では。