入院初日 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈




本日から入院する為に、午前8時に出発しました。



近くの神社⛩の桜はほぼ満開🌸



もしかしたら、今年の満開🌸は今日が見納めになるかもしれない…







バスに乗って、駅前に来ました。

花曇りの白鷺(姫路)城🏯



駅前に設置されたアーチから姫路城を撮影。





これから乗車する國鐡旧型111系電車(B16編成、4両) 播州赤穂行き普通 姫路9:09発

いつも見ている電車に、ついに乗れましたぁ〜😺



播州赤穂方の先頭車はクハ111-2037





向かいに見える223系



クハ111-2037の車内



降りた駅のホームから、乗ってきた111系を見送りました。






病院での昼食は12時から。





夕食は18時から。


よい味付けでしたよ😽




ちょっと早いけど、部屋の電灯を消してベッドの灯だけにして撮影しました。


21時には消灯です。



今日は朝3時半に起床しての入院でしたから、ベッドで横になって昼間から結構休みました。


鼠径ヘルニア(だっちょ)の手術は明日の11時半〜(予定)とのこと。手術終了までは絶食(水分摂取可)ですので早めに寝るとします💤💤💤




では。