新調しました。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😸🐈‍⬛🐈



昨日は、手持ちのセイコー5の革ベルトを新調しました。



セイコー5(7S26-3040、1997年6月製造)

19mm幅のブラック型押しカーフ(75mm[12時側]/115mm[6時側])です。精悍な顔になりました😺

腕時計を活かすも◯すもベルト次第ですね。



この前予約した今年6月発売のセイコー新作ダイバーズとは別件で。

先日革ベルトを買った町の時計屋さんにて、既に販売終了したプレザージュのオワコンの特価品(実質3割引)をススメられました。

「さめまるウォッチコレクション」には無い類いのモデルなので、コレクションに加えるに相応しいか等を含めて、買うべきか否かを検討中🐱

結論は来月初めまでに出すので、判明したらご報告します。



………


【本日の奈々ソン】


思いつくままに奈々ソンをピックアップしました♪



『climb up』 2002年

あぁ、この曲をライブで聴ける機会ってなかなかないです💦奈々ライブに参戦しまくったワタシですら記憶に乏しいです…



『It's in the bag』 2004年

この曲は古参の奈々ファンには根強い人気があります。



『そよ風に吹かれて』 2004年

この曲を聴く度に、奈々ファンで良かったと思い、原点回帰します😽



『ひまわり』 2003年

夏のライブでまた歌ってほすぃ😼



『水中の青空』(Acoustic Ver.) 2001年

「NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 〜summer〜」の映像より。



『STAR ROAD』 2012年

この曲が収録されたアルバムのジャケット撮影場所は、愛媛県庁 1階正面玄関左側の廊下です。ワタシは2013年7月に奈々ライブ愛媛公演に参戦した翌日午前に訪問しました。

この愛媛ライブ遠征記は全8回シリーズで書きましたので、良かったらご覧下さいm(._.)m


始まりはこの拙記事から。

2014年10月に愛媛遠征記を書き出しました。



『愛の星』 2013年

この曲は劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199 第七章」(2013年公開)のエンディング主題歌です。



今回は、以上奈々(7)曲です🎵




では。