GO TO WAKAYAMA❗️ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😸🐈‍⬛🐈




今日もエクストリームな仕事を乗り切った。まだ5日あるよ😿

日曜日と月曜日は休みの予定だけど、日曜日にアルバイトが決まったら働きに行きます。



セイコーアルピニストSBDC091の文字盤は緑色と金色のコントラストかつクラシカルなので、疲れた目と心を落ち着かせてくれます。





先日当選した和歌山公演2日目のチケット代は入金完了しました。



和歌山ビッグホエール公式ホームページ



【ライブ日程】





『Go Live!』(MUSIC CLIP) 水樹奈々 2022年





行くよ、

和歌山❗️😺




では。