休み | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😽🐈‍⬛🐈



年が明けて2日間のアルバイトを無事終了して、昨日も夜中に帰宅しました🚙


今日は休み、明日はまたアルバイトです。




朝食は、えきそば🍜生卵🥚添えです。

正月休み中に食費を浮かすのに助かります。


えきそば ー姫路のソウルフードー

まさにコレです⬆️

ワタシは県外出身なんで、😿




アルピニスト(Ref.SBDC091)を買って2週間あまり、手首に馴染んできました。


実際の日差ですが、目視ではどうも


+3〜6秒/日


まあ、マイナス側に遅れてないので問題無いレベルだと思います。

Cal.6R35は優秀なムーブメントだと思いますね😽


セイコー プロスペックス アルピニスト SBDC091




今日はまだ三が日だし、2回目の初詣と買い物がてら時計店へ目の保養にでも行きますか。




では。