丹波篠山黒大豆の収穫完了 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😺🐈‍⬛🐈



本日は夜が明け切らぬ5時に出発して、午前7時に丹波篠山のマイ畝に到着しました🚙




真っ黒な黒大豆🫘、まだサヤに入っています。

結構重いですねー。個人の収穫量としてはまずまずではないでしょうか。




1時間で回収作業は終わりました。

セイコー「ファーストペンギン」(Ref.SBDY117)と共に。



朝7時で気温0℃



マイ畝がある集落の紅葉



作業開始前



マイ畝(画像中央)



サヤが茶色くなってました。







サヤの中では豆が黒く熟しているのも🫘



朝8時で気温4℃



これからアルバイト先に向かいます🚙

今日銭稼がにゃ、明日仕事休んでクリニックへ受診しに行けないので🏥

ちょっと、下腹部がヤバいことになってますのでね😹🙀泌◯器科へ。





では。