予約(仮)しましたっ❗️ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈




本来ならばスルーするはずでしたが、今日昼に行きつけの全国チェーンの時計専門店に電話したら、


店長「まだ予約受付は開始してませんけど…」


「あっ、でもキャンセルしない約束ならば、予約をお受けします。」



で、二つ返事で予約しました😅


時計店と懇意にしておくと、ここぞという大事なシーンで役に立ちます。



さめまる:

「セイコー5スポーツの大ファンなんで、絶対買いたいです。」

⬆️

ここ重要😼



チェーン店なので本部からの指示があり次第、正式に受付開始。

後日正式な受付予約することで話がまとまりました。

昼からの仕事準備するまでの、わずか5分の電話のやりとりです🎵


これで、とりあえずは世界限定数15,555本の1本、日本国内では僅か1,300本のうちの1本を手にする仮の権利をゲットしました。


これからの活動に張り合いが出てきました。

来月8日の発売日が楽しみです。


正式に手にするのは発売日から先になりますが。

手に入れることに変わりはありません。







セイコー5スポーツのサイトへ



SJさんの速報動画






セイコー5スポーツ

 Ref.7019-6000

1970(昭和45)年1月製造


53年物のオリジナル、第二セイコー(亀戸)工場で作られました。


最初(発売当時)と違うのは、オーバーホールの際にパーツ交換した(改造手術を受けた)、ワタシ仕様のスポーツウォッチとなったことです。



アルピニストSBDC091に続けて、55周年記念限定セイコー5スポーツも逝っちゃいます🙀



もう、こんなにお買い得な限定セイコー5スポーツは出てこないかもしれません。



いまが買うときや。

真のセイコー5スポーツのファンかが問われるで。





では。