イタズラなKiss 水樹奈々 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈




水樹奈々さんアニメ作品


【イタズラなKiss】


"イタキス"と略してOK❗️




相原琴子→入江琴子(CV.水樹奈々)は右側



イタズラなKiss について




「I'm in Love」 相原琴子(CV.水樹奈々) 2009年

TVアニメ「『イタズラなKiss』オリジナル・サウンドトラック&MORE イタキスSTATION💿(2009年1月発売)のボーナストラック♪


アップロードされた方に感謝致しますm(_ _)m

そう言えば以前名駅のタワレコで売ってるの見た記憶あります、思い出しました。


このアニメを知ってるなら、かなりの奈々通と言えます🐱


ワタシが奈々ファンになってから、深夜に放送中📺のを偶然見て、後に調べました。



「76th Star」 水樹奈々 2005年

イタキスのドラマCD(第4ー6巻)のオープニングテーマ🐱



「好き!」  水樹奈々 2005年

同ドラマCD(第4ー6巻)のエンディングテーマ、2013年版のオープニングテーマ🎵


ワタシの好きな奈々ソンの第4位〜第10位のいづれかにランクされているはず😻

2013年のオーケストラライブ(たまアリ2日目)で奈々さんと目が合った(とワタシは今でも思っている)、大切な曲の一つですから😻



「WILD EYES」 水樹奈々 2005年

イタキスの2曲が収録されているシングルCD💿の表題曲。

TVアニメ「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」のエンディングその1


11枚目のシングル「WILD EYES」(2005年5月18日発売)に収録されています。



④'

水樹奈々 WILD EYES LIVE映像





今回は、以上の4曲のみ。










*上記の画像、全てお借りしましたm(_ _)m




まだまだ、あのアニメも、そっちのアニメも、奈々さんが担当したアニメやゲームや吹き替えなど追究するテーマは山ほどあります。

ってか、結構な数(現時点で320の水樹奈々関連記事)を拙ブログでアップしています。


いつか、その成果をまとめられる日が来るのでしょうか……⁉️🐱🐈‍⬛🐈💦



無理しない範囲で今後も記事にします。

ワタシの過去記事(「水樹奈々」)を読んでいただければ幸いですm(_ _)m




………




今夜もセイコー5、日付切り替わり中です。





では。