時計屋ネットのオリジナルベルト | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは😿🐈‍⬛🐈



本日、先週ネット注文した革ベルトが届きました。




『チョークロー』20mm幅 ブラック


時計屋ネットのオリジナル革ベルト、長寸です。



画像の手紙の内容から分かる通り、ワタシは以前地元住みの頃は時計屋ネットの実店舗に頻繁に通ってはベルトを買うだけではなく、店長やお父さん(時計修理担当)と時計談義しておりました🐱

なので、通信販売でベルトを購入したのは今回がほぼ初めてなんですの😺

先日電話で両人と注文の確認&近況の話しをして、故郷に想いを巡らせました。

今年は先祖代々之墓参りに行かないかんかな。その時に桑名の街に降りて、駅前ビルにある店を訪れるかも知れません。予定ではね。



時計ベルトの専門店「時計屋ネット」




さて、届いた『チョークロー』を早速取り付けます。



チョークロー(表)



チョークロー(裏)



時計屋ネットの刻印あり。

Bambi製の20mm幅革ベルト。



『チョークロー』(上)は約80mm(12時側)/128mm(6時側)のロングサイズ


ファーストペンギン🐧(セイコーRef.SBDY117)にさっきまで取り付けていた、同じくBambi製の標準サイズ(下、約70mm/115mm)との長さ比較。



付け替え完了



左手首に装着



6時側を13mm長くした分、余裕があります😽



これにてファーストペンギン🐧のベルト交換は完了。

第5形態『チョークロー』を持って最終バージョンと致します😸




………


【本日の奈々ソン】


昨日のライブ2日目、やはり「戦姫絶唱シンフォギア」の曲を中心に展開されたそうです(公式ブログでの奈々さんの報告より)♫



「NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023」

1日目と2日目の両日に起用されたオープニング曲をもって、参戦出来なかったワタシからの〆と致します。




1日目「LIGHTNING MODE」⚡️

オープニング曲


「innocent starter」 2004年

TVアニメ「魔法少女リリカルなのは(無印)」OP

フェイト・テスタロッサ役として出世作です。




2日目「BLADE MODE」ナイフ

オープニング曲


「TESTAMENT」 2017年

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」OP

風鳴翼役として、剣声優爆進中💨💨💨💨💨💨💨





セトリ(曲のセットリスト)を見ましたが。


こりゃ、両日とも激アツ全力全開モードだったことは一目瞭然です🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



両日参戦された方々、たいへんおつかれさまでした。



次の夏のライブでは、どこかの会場でお会いできたらなぁー、と思います😽



水樹奈々 オフィシャルWEBサイト NANA PARTY

公式ブログなど、水樹奈々さんに関する情報が満載です。


裏情報は…

常識の範囲内で、当ブログにて随時レポートしています😻‼️





では。