一日のはじまり | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます🐱🐈‍⬛🐈☂️






今日の日曜日、これから仕事に行きます🚙


今は☂️ですが、現場に着く頃には止むみたいで、日中は暑くなりそうです🥵






朝食中🍽のチー姫様🐈‍⬛とミーミー🐈、そしてファーストペンギン🐧(セイコーSBDY117改)




Bambiの無垢メタルバンドが好評ですので、このまま継続使用します。


近い将来的に、あの高級皮ベルト🐄を買ったら付け替えたいと考えていますが、それまでは。




猫と腕時計を画像に収める。


なかなかに良い手法だと思っていますが、皆さまのご意見や如何に❓




だいたい猫なんて、写したい瞬間にじっとしてないからなかなか良い画像なんて望めないのよ…




身近なニャンコを写して記録する。それでも良いんぢゃない❓




と、ウチのミーミー🐈も申しております、たぶん(猫はあまり感情に出さんけど)






今日も一日ご安全にっ‼️




休日の方は、明日からの為にゆっくりお過ごしください♪






では。