夕方の国宝姫路城 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは😿🐈‍⬛🐈




ひっさしぶりに電車に乗って、姫路まで仕事しに来ました🚃



夕方から3時間の予定が、1時間半でサクッと終了。まだ7時前です😽




国宝姫路城(別名、白鷺城)🏯


やっぱりこの眺めが最高ッスねー😽





仕事なのでG-SHOCKが相棒です。



ちょっくら駅周辺を散策してから、またJR🚃でチロル警備隊🐈‍⬛🐈の居るテリトリー🏠へ帰ります。






では。