物欲の神は去ったけど。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちは😅





新生・ファーストペンギンと。


ベルトを替えて、よりダイバーズウォッチらしくなりました😺




腕時計買いは、原則的に機械式腕時計を今年内に1本だけに収めたいと思います。



セイコー アルピニスト SBDC087


今年度内は大丈夫だと思いますが、来年度に入ったらディスコンになる可能性があります。状況次第では時期が早まるかもしれません。


煽る気はサラサラ無いけど、今のうちに買っておくべき腕時計であることに変わりはありません。


ワタシは今年中、あと半年以内に購入する計画で動いています。

とりあえずブツは押さえてあるので、軍資金を貯めて買います。

今年は軽自動車の車検やいろいろ入り用なので、家計のやりくりが大変です💦💦💦


乗り越えて、ぜひ買いたいですね😿





では。