てこやのたこやき | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちは😺




今日は神戸市の某区で仕事してます。




今日のファーストペンギン




昨日夜9時30分頃、近所のてこやに寄って、たこ焼き8個買いました🐙


JR東加古川駅前のてこや


駅の周辺は夜になると、その手🚰の業界人がスーツ着て客待ちしてます星空


私は🚙の中で、たこ焼きが出来上がるのをしばらく待ってました。




ネギ盛りたこ焼きです。

ネギ好きには堪らん❗️




美味しかったです。




夕べのニャンコら。







とりささみのスライスは、チーお嬢様🐈‍⬛の好物で、ミーミー🐈は好みじゃないみたいです。




なので「チーお嬢様専用」と書きました。






では。