昼食 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちは😸





今日は「こどもの日」🎏



餃子の王将と同じ敷地内にあるカー用品店Aで、エンジンオイル交換してもらいました。

使用オイルは「0W-20」3L

ブランド名(頭文字)はC(以下、ヒミツ)です。




今日のランチは、王将で『ギョウハンセット』




ファーストペンギンを買って、ちょうど1ヶ月が経ちました😺




2ヶ月ほど前から実践している焼き餃子の食べ方です🥟


備え付けの揚物塩と酢を混ぜ混ぜ。


餃子を食べ始めてから今まではずっと餃子のタレにラー油を混ぜていたけど、酢の方があっさりしてて、これからの暑い季節に特にオススメです♪



本日で、令和4年ぎょうざ倶楽部のスタンプは24個。

あと1個でゴールで、プレミアム会員7%オフになります。




さて、これから市外へ出かけてきます🚙






では。