もうすぐ引退します。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちは☂️


1時間くらい前から降り出してきました。

今日は日暮れにならないと止まないらしいです⤵︎




はたらくとけい、じーしょっく

DW-5600E-1[1545]




中華製ですわ。




現行のモジュール[3229]も、引き続き中華製ですから。




Gは使ってなんぼの汎用性の高いウォッチ。それで良いんです。

まるでボトムズで活躍するAT同様に。


ですので、だいぶこき使ってきたコイツに代わって、来週からはリバイバルカラーの紺色、DW-5600RB-2JFに引き継いでもらう予定です。

こちらはタイ製です。







では。