今日もさっぶぅ〜い一日( ´ ▽ ` ) | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます🌞


晴れてはいるけど、たまに風吹いて日陰にいるとひたすら寒いです。






本日はバタバタした作業が無く、朝からお掃除ゴミ拾いなど。たまに資材搬入。




チーチー



ミーミー




昨日はニャンコらのごはんやおやつ、猫砂をいっぱい買ってきました。


再来月になったら、成猫用のごはんに切り替える準備をします。




特に朝方の冷え込み。



目が覚めて起き上がる数十分でも、ニャンコらを毛布に包んでカイロにして抱いています。


こういうときはニャンコさまさま、非常にありがたいです。







今日は仕事が上がったら、このセイコーファイブスポーツ(Ref.SBSA111)を買いに行きたいです。





今日も一日ご安全にっ!






では。