クリスマスツリー点灯式 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは。



昨日夕方に地元のショッピングセンターへ用事に行ったら、イベント広場で何かイベントをやるようでした。



まだ明るいうちは気に留めなかったけど、館内放送で「5時50分から、クリスマスツリーの点灯式を行います。……以下省略」







夜6時にスイッチを押して、ツリーが点灯しました。





ゲートのアーチもご覧の通り。




あー、もう。場所は、


○⚪︎○パークタウン

(3文字は埋めてね)




附近一帯は一足早く、クリスマスムードに包まれました(^_^)


クリスマスまで6週間。


しっかり働いて、オフはしっかり休んで、とりあえずは無事にクリスマスを迎えるとしましょう。








それと、これは本日昼過ぎ。



昼に仕事が終わって直後に、今日の現場にほど近い煎餅屋さんの工場敷地内にある直売店へ買い出しに行きました。




いっぷくせんべい

半月庵加西店




いっぷくせんべい半月庵






主に灘郷の酒造メーカーで使用される酒米「山田錦」を原料とするせんべいを製造する合名会社アリモトです。










私は、この店に買いに来ています。


お買い得品が日替わりで並べられるし。


もっとも私はお買い得なわれせんをお目当てに漁りに行くんだけど、今日は無かった(*_*)

まぁ一袋残してあるから、次買えるまで大事に食べることにしましょうかね。



今日は二千円分買いました。

スタンプカードは500円で一つ押してくれるので。



今度の土日に売り出しがあります。




私は日曜日が休みなんで。14日(日)に加西店へ行く予定です。




興味ある方はぜひ‼️






それから、行きつけの時計専門店へ寄って、先日買ったセイコーファイブスポーツ(SBSA043)に付ける革ベルトを注文しました。





これは店で見せてもらったセイコープレザージュの'60Style、メタルブレスの2モデルです。


右側のSARY193はカタログ画像ではダイヤルがブラックに見えますが、実物を見ると深い緑色、エメラルドグリーンですね。


これらはプレザージュの中では私の好みのデザインで良い出来だと思います。が、できればブラックダイヤルのモデル(SARY197)をこの目でしかと見てみたいですね。




ここでのミッションを終えて(イオンモール店内に約1時間居ました)、会社へ戻って残りの仕事をちゃんとやって、日がどっぷり暮れてから19時半に帰りましたよ(´∀`=)








では。