白い稲妻 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは。


今夜は改めて、先日買ったセイコーファイブについて。



Ref.SNKD79JC(J1)、MADE IN JAPAN

ニックネームは

白い稲妻

私の手持ち腕時計の中では珍しく、ホワイトダイヤルなんです。




(画像をお借りしました)



逆に、ブラックダイヤルの方は

黒い稲妻

という愛称で呼ばれています。




今日日中の明石海峡大橋を写す。

晴れてよく見えました。

これくらい晴れていれば、双眼鏡が有ればヤスさん乗車中の淡路行きバスが運良く見れたかもしれませんね。





今夜は王将の八宝菜弁当をテイクアウト。

明石の現場から帰社するのに車で1時間ほどかかるし、さらに半時間から1時間は会社で翌日の段取りして帰宅すると7時半を過ぎるから、店内食事のラストオーダーは終了しています。





昨日の検査でうちの子らは健康なニャンコだと判明したので、おとーさんはホッとしています。


おまいら、美味しいごはんを食わしたるからな。



明日も明後日も明明後日も…原則日曜日と祝日以外は。

朝早く会社から現場へ向かいます。
今月初めから来年2月まで、半年間の工事予定の現場です。


その間は、明石海峡大橋の日々移り変わる姿をお届けしたいと思います。







では。