獣にちゅ〜るを投入する。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちは。

現在(15時)の気温は32℃


今日もごっつう暑くて、こまめに水分補給しては塩飴と塩タブレット舐めまくっています。







じゃないと、へばってやってられんわ。



そんな愚痴は胸にしまってーー


今日もウチのニャンコたちは、冷房が効いたマイルームで立派にお留守番していると思います。



そんな仔猫といえど、分類は「獣」であります。



では、大好物の猫用おやつ

ちゅ〜る

を投入するとどうなるか?


はい、火を見るよりも明らかなのでございます。





2匹のニャンコに、ちゅ〜る1本を投入しました。




どう見ても、チーちゃん引いてますわ。


指に付いたのも容赦なく舐めてきます。






カメラ目線もへったくれもありゃせん。










とにかくミーちゃんのがっつき方が半端なく、パッケージまで悉く噛み砕く始末。



早くも''ちゅ〜らー"を卒業しそうな勢いです(笑)




チーもミーも、毎日確実に成長していっています。


おとーさんが2匹同時に抱っこできなくなるまで、あと何日だろう?


ふと、そんな考えが頭をよぎるようになりました…







では。