大金星 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

今日はまた一段と暑かった。

立ってるだけで汗が吹き出るわ。
水分と塩飴、塩タブレットは頻繁に摂らないと倒れてもおかしくかった。

そういや、朝から救急車が3回通っていきました。












題名にある大金星。




今夜ミーちゃんが


床の隅を這いつくばっていた

あのでっかい を発見してくれて、おとーさんはティッシュペーパーで厳重にプチっと潰して仕留めてやりました。



さすがうちの子はやるわ。親馬鹿ですね。





一仕事を終えてゆったりと寛ぐミーちゃん。





チーちゃんは膝の上に乗ってきて丸くなるのです。






明日は朝早くから神戸市内の現場に行きます。


さぁ寝よう(-_-)zzz







では。