白紙に戻して検討し直します。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

昨日の新たな出合いを受けて、年内に買う腕時計については一旦白紙に戻して検討し直すことに致します。



現時点で気になっているモデルです。




詳しくは昨日の拙ブログ記事をご参照ください。









ショップのショーケースには、ラバーベルト仕様の類似機種も有ります。


秒針規制は無しですが、手巻きできます。しかもチタン製でねじ込みリュウズのダイバーズウォッチですよ。







今夜は、昨日丹波篠山の無人野菜販売所で買った千両なすの焼きナスとともに。







では。