忘れ物がやっと見つかった。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

去年は腕時計について、ほぼ情報が得られないまま手探り状態でしたが、忘れ物がようやく見つかりました。



G-SHOCKのアナデジ復刻モデルです。





AW-500E-1EJF





赤いプッシュボタンが堪りません。




左手首に着けてみました。




昨年復刻されたアナデジGの内、一番人気のコレだけがなかなか見つからず、やむを得ずAW-500BBを買ってしまったけど、これで肩の荷が降りました。




もちろん買うことに決めて、お取り置きしてもらいました。

(市内の老舗時計店のショッピングモール内の店舗にて)








では。