NANACAコレクションについて⑤ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

前回の記事から、かなり間が空きましたが。。。



NANACAコレクターの皆様も、そうでない皆々様も、お久しぶりでございます。



ワタシハココニイルヨ


そう、NANACAコレクションの続編です。

前回までに「LIVE GATE 2018」をご紹介しました。

※概要及びこれまでのコレクションについては、遡ってご覧くださいm(_ _)m



では、続きです。

◯「LIVE ISLAND 2018(夏)」
[レア1種+ノーマル7種=全8種]
※2セット所蔵



◯「LIVE GRACE 2019 〜OPUSIII(冬)」
[レア1種+ノーマル7種=全8種]
※2セット所蔵


これまでに発行されたNANACAは



合計 157種類になりました。





さて、今回はこれで終わりではなくて。
実は1年以上前に入手していたカードがありまして。。。




トレーディングカードには違いないのですが、NANACAに比べて一回り小ぶりなサイズのカードなんです。


裏を見ると……



日付は「2004.7.7」 S.C. NANA NETの文字が。

ななマガ創刊号(Vol.1)の付録だそうです。

とりあえず、NANACAの仲間として加えておきたいと思います。


まぁ、私がファンクラブに入会したのが2010年の夏、当時の西武ドームでのライブ2日目の会場FCブースでした。それ以来約8年余りに渡りコツコツとNANACAをコレクションしてきました。
ですが、まだまだ終わりではありません。


以上、コレクションの現状報告でした。