リッチマインド引き寄せコーチの
友美子です
去年からの流れで
2ヶ月の間に3回海外に行くことに
なり....
コーチングのお仕事や
エージェントの仕事で
お客様に会ったり
オーダーの準備したり
メーカー連絡したりと
休む暇なく動いてます
最近気付いたんですが...
私....仕事まとめたりするの
すごく早いんです
起業家と従業員の差って
なんと
10倍くらいあるそうです
スタッフに任せるより
自分でやるほうが事務処理は
出来ますが
コツコツ同じことを
する仕事は
全く出来ない
出来る仕事はして
出来ない仕事は任せる
起業するととても大事に
なってきますよね
全体を把握することも
大事です!
家庭でも同じです
家族の状況を把握して
問題が大きくなる前に
解決するようにしましょう
今日も応援していますね!