リッチマインド引き寄せコーチの友美子ですラブラブ

 

 

皆さんも100円ショップを利用されたことあると思います

 

韓国も最近は大人気であちらこちらにダイソーがあります

 

 

 

 

家の断捨離をすると良いことは・・・・

 

 

 

 

まず物を買わなくなりますグッ

 

 

 

 

買いますが・・・

 

 

 

 

 

メモ本当に必要なもの

メモ本当にほしいもの

メモ購入することで波動がアップするもの

 
 
 
のみ購入するようになります
 
 
 
 
先日も日本で靴を2足買いました(日本の靴が履きやすいため)
 
 
 
2足買った分5足捨てましたもやもや
 
 
 
 
100円ショップは安くて可愛いのが戦略ですよね
 
 
 
しかし・・・・
 
 
 
 
安いからと言ってついつい要らないものまで買ってしまってませんか?
 
 
 
 
結局・・・
 
 
 
なんかあれば便利そうだしって思って買っても
 
 
 
 
本当に必要ではなかったので、結局使わないものだらけです真顔
 
 
 
 
 
10個買っても約1000円
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
10個分 家の中が散らかりますもやもや
 
 
 
 
 
これでは何のための断捨離かわかりませんよね
 
 
 
 
最近本当に欲しいものもなくなりました
 
 
 
 
欲しいバックも収入があったときに
自分へのご褒美として
毎年ブランドバックを1個ずつ買っていました
10年以上やってるので10個以上あることになりますよねキラキラ
 
 
 
 
自分へのお給料として買ってました
そうしてよかったなって思ってます
 
 
 
 
 
 
皆さんも今年は何か買う前にもう一度買ったら変わりに
何を捨てようか・・・
 
是非是非考えながら購入するようにしてみてくださいね
 
 
 
 
 
断捨離して家もすっきりして
 
 
 
波動アップしましょうキラキラキラキラ
 
 
 
 
自分に対しても自己投資してみましょう
 
 
 
 
個人セッション募集中ですメモ
 
ご相談・お問合せもお待ちしています
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
ラブレターjangksoei@gmail.com
 
 
読者登録してね