タイトル通りです泣き笑い


ぎっちり仕事が詰まっているわけではありませんが、一日オフになるのは現状日曜日のみ。


体が休まりませんし、それ以上に気持ちも滅入ってしまいます。


今回は年末年始も仕事でしたし…

こんなこと今までなかったですし、入職当初はこんな働き方じゃありませんでした悲しい


コロナ禍で会社がおかしくなってしまったのか、それとも私が所属する部署だけ変わってしまったのか。


そんなこんなで明日も仕事です。


内定をいただけたはずの転職先からの連絡を待っていますが、未だに何もなく…


このまま内定取り消しになんてことになりません様に不安


マネージャー(仮)のうし博士は仕事が苦ではないとのことで、休日でも何でも関係なく自ら出勤しているそうです。


残業代無しでそこまで仕事に情熱を向けられるって素晴らしいですし、単純に羨ましいです牛


私も人生をかけられるような仕事をしたいな。


早く独立したい…!