今の職場でまだ踏ん張りたいと頑張っていましたが、どうやら退職時期が早まりそうです泣き笑い


上司からの仕事の指示や業務内容についての連絡が私にだけ一切来なくなりました。

質問をしてもシカトされ続けています。


ストレスのせいかフェイスラインと髪の毛の生え際のニキビが大量発生していて、見るも無惨な姿になっています無気力


私の社会性の問題かとも思います。

しかし社長からも心配されているほどなので周りから見ても酷いのだろうなと思います。


社長も自分の会社のことなのではっきり「パワハラ」という単語こそ使いませんが、上司とのLINEのやり取りだけを見ても「これはキツいな」と言われるほどなんですよね…


性格故、つい我慢して爆発寸前まで感情を抑え込む癖がありますし、爆発寸前まで放っておくと気がおかしくなりそうなので、今回は過去の教訓を活かして転職活動に本腰を入れます真顔


いざとなったら女は強い!