こんにちは。
マネージャー(仮)のうし博士です。
人気沸騰中のマリトッツォですが、最近食べ始めました。
大手コンビニ各社取り扱ってますが、皆さんはどこのマリトッツォがお好みですか?
個人的にはローソンのマリトッツォが好きです。
ほろほろふんわりのブリオッシュ生地に、北海道産クリームやマスカルポーネを加えたクリームを挟んでいます。
ヘーゼルナッツチョコがアクセントになって最後までおいしくいただけます!
本家はオレンジピールらしいので、それが食べたいならセブンイレブンでしょう(ベリーソースも入ってるけど(笑))。
ファミマは生地がクリームシフォンなので、しっとりしているのが特徴です。また、生地に風味がついてるんですよね。
どこでも美味しいマリトッツォを楽しめますね!
今日の3時のおやつにいかがでしょうか?
