今日(日付では昨日)で13連勤が終了しましたーーーニコニコ


帰って来てから久々にお昼寝しましたふとん1ふとん3


泥のように眠ったな…

今もまたベッドの中ですが、お昼にあれだけ寝たのにまだまだ眠れそうです。


明日は一日オフで、月曜日からはまた5連勤魂が抜ける


日本には働くこと=善、休むこと=悪という風潮が根強く残っていますが、私はそうは思いません。


だから早く独立したい…!!!


休みたいもん爆笑


ということで、来週末は私のように創業や独立を考えている人間に向けて自治体が提供しているセミナーに参加してきます看板持ち


どんな話が聴けるのか今からわくわくしています。


『千里の道も一歩から』


少しずつ前に進みますあしあと