今日は何をやってもことごとく上手くいきません…


仕事で失敗をしてしまいました。


それが私の技術的なことであればすぐに改善して修正しますが、頑張り過ぎて空回りした結果の失敗。


ただがむしゃらに仕事に邁進していましたが周りとの温度差ができてしまっていたようです。


全てはそれに気付かなかった私の責任。


自己嫌悪に陥ってしまい、今日は勉強も何もできません…


気分を変えようとウォーキングに出てみるも、寒過ぎて30分で断念。


こんな言い訳をして何の努力もしない自分自身に対して更に嫌気が差してしまっています。


こんな日もあるのかな。

久しぶりにお酒を飲んで泥のように眠りに着こうと思います。