自分は自分だろ | こばん鮫のブログ

こばん鮫のブログ

こばん鮫の暇人ぶろぐ(`・ω・´)人生結構楽しんでます♪

細貝の圭ちゃんを応援する日々。

イベントや舞台で大体泳いでます(・ω・`ミэ )Э

こんにちは。二日酔いのこばん鮫です。

結局呑みすぎてしまいました(´-ω-`)う~ん…きもちがわるい

昨夜は、オイラのおごりで同僚の資格試験一次通過祝いと仲良しのSさんの11ヵ月遅れのお誕生日のお祝いをしてきました。


【お気に入りに加わったバナナドラゴンリッキー】

試験勉強やら何やらで中々予定が合わなかったせいで延びに延びまくってしまった。
いやはや申し訳ない(´-ω-`)


同僚と事務所の側で待ち合わせをしていたんだけど早くに待ち合わせ場所に着いてしまったので時間つぶしに近くの百均にぶらり。

特に目的もなく文房具コーナーをブラブラしていたらこんなの見つけた(*´艸`*)




『男も女もグッとくるそんな自分であるように。』

『いつ何処で誰が何をどう言おうと自分は自分だろ。』

思わず衝動買い。

なんか心にグッと来た。

こういう心に響く言葉たち大好きだよ。

お仕事で使おう~っと('-'*)フフ


デザート美味しかった(*´ω`*)

さて、もっかい寝る||寝室||つω-`)ノ"|Ю | おやすーん.:*:・'☆


Android携帯からの投稿