さっきちなみにネイサンを借りて来たんで、部屋で聞いてた



アメリカ


行きたいや。




さっきからパソコンが起動しなくて、不機嫌極まりなかった 



はたいたら数時間後再び復活



MYハニーにそんな乱暴なことはしたくなかったけど、言うこと聞かない奴には厳しくっす!




別に八つ当たりとかじゃないもんね。






それからこないだ返ってきた適性検査の結果みたら


小野さんは情緒が不安定だとかなんとかと書いておりました




常に冷静沈着なわたしに何を言っているんだ君は。






馬鹿な解説はよし子ちゃん。





冗談は機嫌がいいときにしていただきたい。





生憎、今日はジョークな日じゃないんだ。








それから今度は1万円の中華をごちってもらったという連絡を受けた。



ダーリン電話とか滅多なことないとかけてこないから何かと思ったら


全くどうでもいいべ。






0円の蕎麦を食った女に今日そんな電話をしてはいけないよ。








おまけに今日は予定がドタキャンなってもおた





およよ~









何だかな~










でもね、忘れちゃいけないよ





幼いころすべての財産を失って、学校にもいけなかった


家族がバラバラになった


親、兄姉は結核でみんな死んじゃった


その人もまた肺の病を患った





そんな松下幸之助はこう言いました




僕はいつも運が強かったんだ、って。






彼は常に自分にふりかかるすべてを自分は運が強いと捉えたの











あらゆることはどのようにも解釈できるから、 


その解釈の方向が肯定的か否定的かっていうことで 

自分の運の強さが決まるのかもしれない






てね。




まコレわたしの大切な本の全くのうけうりだけど。






今日はこれを見なきゃいけないような気がした日だったから、久しぶりに読み返してみたんです






人生、


相当なことないかぎりとりわけ大して悪いことなんてないょ







口で大袈裟なこと言ったことなんて何度あるかわからないけど








よく考えたら 







なんだ





別に死ぬほど辛かったことなんて、ないゃ






生死に関わることに境界線を置いたら








しおりチャンの人生って 





なんか全然幸せゃ











毎日がいい日です。