まずい。 




もう一杯! 


オスマンへ続く道-200907231448000.jpg






実家から大量に粉末青汁が送られてきました 

















謎!!!!!!!!











2コマだけだったから午後はトレインしてまた好物飲みにいきました


コーヒー屋は静かで大好き


しばらく勉強したょ


スターバックスをはやく福島駅前につくってください




で、夕方はモールで買い物


しおりチャン本日モールデビュー果たした


モール、でかいや。



買い物終わってルンルン帰っていたら、突然すぎるタイミングで
ものっそいスコールが降りやがりました 


しおりチャン傘持ってないし、家までまだめっちゃ歩かないかんってのに‥


おまけに傘買うか雨宿りしたくてもそんなとこないね


痛いくらいの雨のなか歩いたよ



なのに家まであと少しってときにスコール止みやがりました 





タイミング最低や



ビダビダな洋服を洗濯して
さあ御飯作ろうかと思ったらつかの間、 






この人ん家にはガスコンロがありませんがな





ぎょぎょぎょーーー 






そらホットモット通いなるわな




とりあえず、なんとかかんとか御飯作って仕事から帰ってきたんでいっしょに食べました




夕飯しながらダーリンは親友からのメールが返ってこないことに少々うるさい



誕生日メールの返しをいまかいまかと期待してるのでダーリンに早く返してあげてみてください


でないとダーリン、ブーブーブーちゃんなってまう~




てか、昨日はマイフレのタンゴチャンの誕生日でもありましたー


おめでとうーーー!


ハッピーやねーん♪♪





いやいやでもしかし、うちらも大学生活の折り返し地点きちゃいました



早いね~!






まったくどおしよおね、








遊ぶしかないよね








しかし明日はテストやってバイト‥‥‥‥‥



今ぜーんぜん働きたくないのに