一昨日は7時すぎまでネット難民


あたくし学生ですが、それでもこんな夜更かしならぬ朝更かし久しぶりすぎた


途中寝たのもなんのその


とっても疲れた


てかウチラホテルとった意味ないよ?


それから先輩たちとバイバイして彼氏ん家へVIPにタクりました


家の場所がよくわからなくてタクシーでめっちゃ迷子した


けど運転手のオジチャンがいい人だったからなんとか無事に着くことができました


仙台のときよりとてもよい部屋だった


じゃんじゃん荷物届いて引っ越し手伝いました


40インチのBRAVIAも届きました 


やばぃぢょーーー


沢山DVD観たいとおもいます



しかしわたくしさっそく老化現象現れました


体が限界を訴えたので手伝い放棄して寝ました


化粧ノリも最低


コンタクトも外してないから目痛いし


ニキビも発生しまくりです


だれか、HELPME


それから起きて準備して郡山駅へ繰り出しました


結局歩いて全然駅までいける事実を知りました


福島県民なのに駅前のGreeeenの扉をやっと初めて見ました


オスマンへ続く道-200907051256000.jpg

田舎っぺ丸出しで写メりました




ああでもホントにGreeeenに会えないかしら


駅前ライブとかやればいいじゃんね








て無理か|(-_-)|




ともあれ駅で悩んだ挙げ句中華ランチしました


オスマンへ続く道-200907051322000.jpg


五目あんかけ焼そば食べました 


おいしかったデス 


それから彼氏に見送ってもらって仙台行きました 


電車もバスも熟睡して体力回復をはかりバーゲン突入


いやいや仙台、人が多すぎます


福島県比べものにならはんな


とりあえず人わんさかの中を買い物すませて、夜はそのまま仙台で飲みました


泉で地元の仙台組の友達に混ぜてもらった


みんなめちゃめちゃ久しぶりだったけど、やっぱこの飲み愉しすぎました


とっても笑いました


みんなと飲んだからお酒もとっても美味しかったデス

そしてお店もとってもお洒落だった


さすが仙台


あきたんナイス!



そして、途中イトチャンとも電話できてめっちゃうれしかったです


帰りたくなってきたし、やっぱり地元てゆうか平鹿さいこうだとおもいます





それから7人で友達んちに突撃して3時半くらいまでお酒のんで喋りました


愉しすぎました


6時ぐらいに起きてみんなとバイバイして送ってもらいました


てかそれほど飲んだわけじゃないのにとりあえず胃がモタレーノ


途中ファミマで買ったウコンもまったく効いてる気配ありまてん


7時ぐらいに八乙女から金谷までガタゴトガタゴト電車に揺られぷくしま帰りました



そして今日は234コマだけど、もちろんきつすぎです


おしりチャン本気で人は睡魔で死ねるんじゃないかとおもいました


午後の授業はまったく覚えおりまてん 


ただただ時計の針と睡魔と格闘しました




学校おわったあとはもちろんバイトに直勤しました


正直しんどい


笑顔の欠片もありません 

小野さんの今日の笑顔は結構高かったとおもいます




とりあえず週末はめっちゃ遊んで有意義でした


毎日がホリデーだったらいいのにね!





とりあえずやっとマイルーム戻って落ち着きました


朝までたくさん寝たいとおもいます