休憩中~


ウチもやっと地中海入ったみたい


満席|(-_-)|



いま動きたくなぃのに‥





今日は2コマで受刑者自立支援に携わってる人から話を聴いた 


現場の生の声を聞いてちょっと真剣にお勉強してきました


それから午後は就職ガイダンス


今日は適切検査やった 


うん、あたし就職したい思いはしっかりもっきりあるんですけども
何したいかとかこういう分野で働きたいとかイマイチまだイメージできなぃんだょね‥


民間目指す人みんな何を基準に選ぶんだろ(゜▽゜)


おなじ学部の子だと教員とか公務員とか多いから話せる人少なぃ~(^ω^;)


経済と行社にまじで友ダチ増やそうっ 



あーてかこれからバイトつづきなんだけどさあ 

今日からジャラジャラの方6連勤 



なんか 

なんか



バイトいれたにはいいけど


あたしこんな働いてていいんかなって気になってきたです(-.-;)



働く目的





なんだったっけ。







やりたいことあるんだけど
とりあえず資金がないと仕方なぃゎけで‥(-.-;)



サマージャンボで一発ドッカーーーンと当たったら

即バイトやめるどさo(^∇^o)(o^∇^)o




当たらないかなぁしかし







マイマミーりっちゃんがこないだ心配して電話してきたんだょ 



「勉強大丈夫??
バイトがんばるのいいけど
目的忘れないでね」



マイマミーいい勘してるでしょう


頑張る比率が完全に狂っとる|(-_-)|



マイマミーとマイファミリー完全に音信不通なことに心配してた 


勉強頑張ろう、TOEIC頑張ろう
って決めたはずなのに結局これだもんな‥|(-_-)|



将来のために英語力つけたぃ!つけるんや!!

って誓ったのに。。 



なにしとるねん自分(-_-)



でもやりたくなぃわけゃないんゃ~ 



時間がないんだ~



1日24時間はたりねーや




さっき今日去年の英語のティチャーにあったんだケド



やっぱちゃんとしたイングリッシュでトークしたいっておもった



今はカタコトとジェスチャーでだけど
相手に思いが通じたときってやっぱうれしいんだよね


だからおいどん
もおちょっとがんばろ。。!!




あぁ今日絶対ラストまでなんだ
絶対



知ってるゎかってる。 





ほいじゃ、再びいってきます