ちょり~!



今日も朝からバイト~



途中イラリズムではげるかとおもいましたー




なかよくしてくれてるじーちゃんが団子を買ってきてくれたので



そんなことではげが免れたけどさ。。



あぶねーあぶねー




でも、バイトは基本たのしいじょー



話せるスタッフが一緒だと腹立たしいことあってもがむばれるー






そんで、バイトおわってからドトールにいきましたー



コーヒー屋が非常に居心地よいのを最近改めて実感~



スターバックス殿~、福島駅前進出しようぜ~



そしたらわたし週3ぐらいで通ってみてもいいとおもっています。はい。



とりあえず、ドトールで数時間読書家~



ええと。
途中、場違いにもコーヒー屋で寝てた女はわたしだったりもしなくはありません。



でも至福なんだぜこれが~







それからそのあとにアイワさんとヒロミちゃんと待ち合わせして



カーヴ隠れ屋いってきましたー



ヒロミちゃんと一年ぶり~!



で、3人初~!



もう居酒屋バイター時代が懐かしかったじょー



今更なったら、楽しげだった日々がおもいだされたよ~



やー、加藤さんの結婚式まで辞めなきゃよかったゎ!



にしても、あのときも今も変わらなく、おしゃべり、楽しいなは~!!!



ヒロミさんは完全にわたしのマイミクの人数をバカにされておりました



ふはははー。
でもひとり増えた~



















5人ー!







すごいっしょ~!







逆に5人のみなさんがすごいっしょ~。





ええと。



5人さん。どうもありがとうでございます。




ともだちじゃねえといわれても、ともだちカテゴリーに半強制的にはいられております。



おめでとうございました。





そんなこんなで2人とたわいもない話題だったり、真剣な話題だったりに話の華を咲かせました~



癒し~





ロシアンたこ焼き、みごとに当たりました~!






オスマンへ続く道-200905162031000.jpg




辛ー!



罰ゲームなのに、なぜかちょっと嬉しいハズレー笑






ああ。




つぎも楽しみ~




PS 2人とも仕事、がむばってね~!!!








帰りの電車では後輩に会って、しばしおしゃべりーしやした。



後輩より後輩くさい21さいです。



あ、今年22ー。




しゃべってたら、上島竜平と土田の関係性に似てる気がしてきて、少々凹みました。



どーせなら、竜平会のごとくしおり会でも作ってやろうかと思ったけど



ま、懐いてくれそうな後輩もそんなにいねえなという結論に至り、




総括して『竜平>しおり』で、しょーもねぇ21さいというオチです。









オチも満足に落ちきれてないんで、







ええと、








寝ます。












けど、今日はやっぱいい日でした。



てか、思いました。




無理していろんな人に楽しさを合わせる必要性、ないとおもいます。



楽しい友達や知り合いとおしゃべりしたり呑んだり遊んだり



それができたら、満足かとかんじます。




一緒にいることにがんばらない関係の人たちと沢山時間をつかう。



そんなので大学生活、充分じゃないでしょうか。



甘ったれ学生といわれれば、それまでですが




どうせあと2年。




存分に甘ったれていきましょ。





はい。





ってことにしましょう。










一日一回素で笑える。



それを目的に明日も(あ、もう今日か)24hいってみたいとおもいます。








ではでは。







ちゃおぴ~