ちゃっす!!
時より吹雪なふくしまからこんにちわ~
クリスマス明けたらなんだかこっちは雪ばっかです。
クリスマスは、さむかったけど快晴だったのにね。
24日は、遠出する余裕なかったけど、暇だったので仙台にいきました。
法華で、ビュッフェランチ。
ローストビーフがうますぎで、ひさしぶりの牛にがっついてきちゃいました。
さすがクリスマス!
で、そのあともいつもどおりなかんじかな。
せっかくだし、どうせだからっていって、ワイングラスとスパークリングワインを買ってかえりました。
仙台ページェントの帰宅ラッシュさけて、早めに仙台脱出。
福島について、ケーキとりにいって、
スーパーで、チキンとかピザとか生ハムとかチーズとか、とにかくクリスマスっぽいくいもんを買っていえにもどりました
ささやかだけど、2人でひっそりパーチーして過ごしました。
とても素敵なプレゼントももらったし、人並みですけど、楽しいイブでした。
しょーちゃんのお姉ちゃんからもプレゼントをもらってWにうれしかったねん♪
ちなみに、これはヤツがどうしても買いたい買いたいと言っていたので買いました。
アメリカのホームドラマにでてきそうなキャラメルコーンのつぼ。1キロ近いっす。
めたぼりっく、やめらんないです。
