こんにちは!ユミです!

 


このブログでは、

セネガル人の旦那さん(以下、セネだん)
との日常を
ご紹介していきます♪

日本在住国際カップルです♪

 

(金曜はセネガルの文化とか
   紹介する
・・・予定なのですが

 初投稿が木曜になっちゃいましてw

 今日は旦那さんとの
 日常ネタをお届けします!)

 

 

 

本日のセネだんとの日常は、、、

 

 ♡旦那さんからの  

「ゴメンネ」ギフト♡ 

 

です♡

 

 

 

奥さん怒ってるかなあ??って

気にした旦那さんが

ちょっとしたプレゼントを

買ってきてくれること

ありますよね?

 

 

 

 

先日、旦那さんは

朝帰りならぬ翌日の夜帰り昇天

を決行しちゃいまして笑笑笑

 

 

 

 

やっべぇなぁ~と思ったらしく、

わたしにあるものを

買ってきてくれたのですが、、、

 

 

 

 

何だと思います???

 

 

 

やっぱり海外の人だし、

ロマンチックにお花?

 

妻の好きなケーキ?

アイスクリーム?

 

もうちょっと高価に

アクセサリーとか?!

 

ゴメンネの言葉と

「アイラブユー」てきな?!

 

 

 

 

 

 

うちのセネだんさんがくれたもの、、、

 

 

「これ、今けっこう高いよ?

 

 

というワードとともにくれたもの、、、

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

!米5kg!

 

 

 

こめ5キロ。

 

 

 

kome5kg。

 

 

 

kawaiiかよ!!!!!

 

 

 

 

米もらって困る人なんて

いませんですし、おすし。

 

重いから買ってくるのも

大変ですし、おすし。

 

そういえば先週

「お米なくなりそうー」って言ったの

覚えててくれたのね。

 

 

 

 

 

たしかにいまけっこう高いですけど、

5キロで2500円って教えてくれたけど

盛りすぎだって、妻は知っているよ?

レシートが、入っていたからね・・・笑

 

 

 

 笑笑笑笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

旦那さんの思いやりが詰まった

 

素敵なギフトでした愛愛ニコニコ

 

いつでも買って来ておくれ笑笑飛び出すハート

 

 

 

 

フォローラブラブ嬉しいです!キラキラ

コメントラブラブ大歓迎です!キラキラ
リブログラブラブ大歓迎です!キラキラ

旦那さんへの質問もラブラブ

コメント欄へお願いします!キラキラ

 

読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する