【超!徹底的にとことんお話し聴きます】


本当の私は誰?何?どこ?

私は宇宙から来たの?


スターシードだと、何となく気づいてはいるけど、確信が持てない、自信がない


スターシードな自分を思いっきり

受け入れられない!


実はスターシードに目醒めるのが怖い、、、

そんなことはありませんか?



子供の頃から漠然と何かを守りたい


✅何か使命みたいなものを感じる

だけどそれが何なのかわからない!


本当の自分がいる、ある、気がする


そんな風に思うことはないでしょうか


🌏実は私も子供の頃から漠然と地球を守りたい


なんか使命がある気がする

と感じていました


でも大人になるにつれ、気のせいかな、

みたいな諦めの気持ちが出てきたり


何か足りない、何か違う、何か違和感


私ではない誰か、ここでは無いどこか


と本当は自分の中に【いる、ある】のに

違う何かをずっと探し続けていたんです


🌏ですが、体と心を壊し、心を学び

自分の感性を認め

スターシードを受け入れたことにより

心が晴れやか

軽やかになって行ったんです


🌏その解決のきっかけになったのが

【スターシード検証メソッド】だったんです


🌏このセッションで

自分の感性を認め

スターシードだと信じることが

できるようになるからです



🌏このメソッドでは3つのことができます


☀︎【スターシード】な特徴をマインドマップに書き出して見える化!


☀︎受け入れづらかった【スターシード】を

受け入れて認める


☀︎【スターシード】だと自信が持てる

ようになる


もし、これらをやらなかったら

ずっとスターシードだと認められないまま

輝いていけるチャンス

逃すことになるかもしれません


そのようにならないために

今回は全力で自分をスターシードだと

認めていきましょう!


🌏カリキュラム


☀︎まず、今の現状を、超!徹底的に

とことんお話し聴きます


☀︎ヒアリングしながらマインドマップに

ご自身の気づいている

スターシードな特徴を私が書き出して行く


☀︎マインドマップで整理されたものを見て

これスターシード⭐️と思う部分を

3つ書き出す


☀︎私からもスターシード的素敵ポイントを3つ


☀︎自分を無条件に認められる言葉を

選んで頂き、一緒に1分間唱える


☀︎最後は2人でスターシードか検証 笑



🌏こんな方におすすめします。


☀︎スターシードかどうか確信が持てない方!

自信が無い方!


☀︎ HSPの方。私もですが、

HSPはスターシードな可能性が高いと

言われています。


🌏価格 15,000円


🌏このセッションで書き出した

マインドマップをプレゼント🎁


申し込みはこちら



こちらのメソッドもやってます⬇️



お客様の状態によりまして、


ワクワクメソッドまたは、

スターシード検証メソッド、


もしくは、両方を用いて

あなたの感性を引き出します⭐️