彩郁-saya-さんに四柱推命をみてもらった

とっても素敵な人で、可愛くて、優しくて

すっごく楽しかった。


一番衝撃だったのが

私の星は最強で

『王様みたい』らしい。


では、さやさんの鑑定結果をここに書いて、宝物箱にしまっておこう✨


私はみずのと


我慢強く、目立たない努力家

サブカルで成功する


みずのとだから

雫。

いろんな器に雫を集めることができる

だからどんな人にも合わせられる

逆に、染まりやすい

誰といるか、誰とやるか(ビジネスとか)

不良といれば不良になる


したたかで

忍耐強く

たくましい


色んなことを蓄えることができる

器を満たすくらい学ぶことができる


恐れがある

知らないもの

知らないこと

見えないもの

に恐れがある


だから

その恐れを吹き飛ばすくらい

知識を得ればいい

学べばいい


それがその恐怖を吹き飛ばす方法

自分を守る方法


見た目のギャップがある

若く見えるけど魂は大人


在り方を大事に

整えていくことが大事


一日15分で良いから

無になる。


15分、これがなかなかできない

が、15分を確保する、そんなタイムスケジュールが組めないなら

ビジネスなんてできない

とさやさんも誰かに言ってもらったらしい


今回のセッションは

人生の答え合わせ


概念をちゃんと手放せてるか?

できてるならとても良い。


今世、楽に生きるには

自然体で生きる

無理をしない

余裕を持って


時には自分を律することも大切

自律すると自分に厳しく人には優しくなれる

でもその優しさは甘やかすのとは違う


私は自分が背負ってでも

そういうことをお伝えしていく人らしい


そして

私の星

王様みたい


最強なんですって

形を創る力が強い

なんでも形にすることができる


形にならないかも〜と思ったら

私ならできる!

と書き換えすれば

進んでいける


願いば叶うタイプ


堅実も持ってるけど

直感、フィーリングタイプ


動物占いではゾウさん

白目むいている

やりたいことをガーーー!とやって

白目むく。

気をつけなさい


組織力あり

はじめは1人でも

だんだん同じ波長の人集まってきて組織になる

で、後ろでみんなを見てるタイプ。

それを楽しめる


続きは、続編で。